お散歩♡2024/03/30

暑くなる前にお散歩に行きました。
といっても結構暑く、わんこたちは舌を出しています。


花粉が毛につかないように、新しく買ったドライ素材の服を着せました。
昼間なのにお店の名前が浮き上がって見えます(ちょっと恥ずかしいわね)。
暗い夜には良さそうです。


始めはヨーキー弟がグイグイ行きます。


いつもの水を飲む場所に到着。
兄を押しのけ、すかさず弟が水を飲み始めます。


弟が飲んだ後に兄がゆっくりと水を飲みます。


写真を撮ろうとすると、一斉にそっぽを向きます、笑。


やっと兄が前を向いて笑ってくれました。
弟は家では前を向いてポーズを取るのに…。


帰り道になると、兄がスタスタ歩きます。
弟は暑さに参ったのかな?


家に入る前にもう一度水を飲みます。


兄が水を飲んでいる隙に、弟はパパに甘えてすり寄っていきます。


名前を呼ぶと、兄が振り向きました。


お水を飲んで満足そうな兄と、パパの膝のところで嬉しそうな弟です。
明日は公園に行けるかな?

<今日の夕食>


吉祥寺のイタリア料理屋に行って来ました。
石窯でピザを焼いています。
夫は美味しいと言っていましたが、わたしはパスタの方が好きです。

わんこたちはママパパがどこかに行ったのが気にくわないみたいです。
弟はママたちが帰るとすぐに、犬部屋から脱走。
兄は歯磨きとブラッシングを拒否。
困ったわんこたちです。

コメント

_ ろき ― 2024/03/30 20時57分22秒

もう暑いんだ!初夏の陽気が来るの早いですね。
今年はあまりひどい猛暑にならないといいですが。
ワンコたち、明日は公園に行けるといいね♪

_ coco ― 2024/03/30 23時29分18秒

ろきさん、今日、明日は20度越えの暑さです。
桜が咲くのが遅かったのですが、今週には満開になりそうです。
イギリスも春の陽気ではないですか?
日本の夏の暑さはどうにもならないと諦めています。

「ろきたん、ママパパがぼくたちをおいて、お出かけしたので、明日はこうえんに行きます」by わんこず

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2024/03/30/9671728/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。