狂犬病の注射2019/09/12



弟犬の狂犬病の注射がまだだったので、思い切って近所の獣医に行ってきました。
他の犬は平気なのに、弟はずっとブルブル震えています。
血液検査がトラウマになってしまったようです。

血液検査をして肝臓の値も調べました。
そうすると150ぐらいあった数値が70まで落ちていました。
餌をローファットにしたのがいいみたいです。
体重は3.58㎏。
もはやスタンダートなヨーキーではないですが、太りすぎではないのでよしとしますわ。
ちなみにヨーキーのスタンダードは2.8㎏以下です。
狂犬病の注射ができたのはいいのですが、注射の跡から血が出ていました。
おじいさん医師なので、注射が下手なのかしら?
ちょっと心配です。
去勢手術をした女医さんのところに転院したほうがよさそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2019/09/12/9152793/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。