大田黒公園ライトアップ(2)2011/12/02

先週訪れた時は紅葉が今一つだったので、また大田黒公園まで行ってみました。
紅葉が進んでいて、とても幽玄な感じがでていました。
紅葉とライトアップって合っていないと思った私ですが、改めます。
しかし、寒かったわ・・・。

上手く写真が撮れなかったので、再度チャレンジしたのですが、やっぱり私の普通のカメラじゃ駄目ですわ。三脚は使ってはダメと書いてあったので、使っていませんし・・・と書いていますが、三脚は持っていないですから関係ないんですが。


入り口から入ると、左右にイチョウの木があります。イチョウはまだ十分に黄色くなっていません。


この引き戸のところの紅葉がきれいでした。


池の周りの紅葉が進んでいたので、前回よりも数段きれいでした。
この池の景色は見る価値があります。

写真をブログにアップするのにどう画素数(でいいのかしら?)を落とせばいいのかわかっていません。そのためサイズを小さくするためにメールで送ると、こんな風に真四角になってしまいます。
どうしたら元の写真サイズにして載せることができるのかしら?

カメラを変えて撮ったのですが、あまり変わらないですね。
やっぱり腕のせいですか・・・(泣)。




茶室の前の木も少し色づきました。



門に向って撮ったものです。


写真を見るより、実際に見た方が何倍もきれいです。
相棒のご機嫌をとって、再度訪れたいと思いますが、さて、相棒は行ってくれるでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2011/12/02/6228904/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。