J.D.ロブ 『邪悪な死者の誤算 イヴ&ローク 46』2019/02/21



イヴがロークの所有するバーで人と会っている時、有名な「ゴシップの女王」が腕から大量の血を流して倒れた。
イヴはすぐに助けようとしたが、無駄に終わった。
目前で行われた殺人に強い怒りを覚えたイヴは捜査を開始する。

調べていくと、彼女は色々な有名人たちの秘密を探り、ゆすりを働いていたようだ。
そのため容疑者は多数に渡る。
自分のバーで起きた殺人に怒ったロークも参戦し、イヴと共に犯人に迫ります。

昔に培った金庫の鍵開けを披露するローク。
金持ちになっても昔の高揚感は忘れられないのね。
サマーセットに彼女がいたなんて、びっくりです。
(しばらくこのシリーズを読んでいないので、知らなかったのです)
猫のギャラハッドはかわいいし。
惜しむらくは、犯人の馬鹿な行動です。
まあ、このシリーズは推理を楽しむものじゃないので、いいのでしょう。

まだまだ続くイヴ&ローク・シリーズです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2019/02/21/9038871/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。