雪の日は…2022/01/06



今年初めての雪が降っています。
積もるかどうかわかりませんが、今日はお家でのんびりします。
大雪の日に転んで頭を打ったことのあるママは雪の日を怖がっています。
滑って、また頭を打つんじゃないかと心配なんです。
滑らない靴を履けばいいのにね。

お正月にパパと持って来いと引っ張りっこをしました。


「パパ、トナカイさんを僕に下さい」


「離してください」


「パパ、いじわる」


「早くください」


「なかなか離してくれませんね」


「ください」


「うんしょ」


「パパ、取ってみて」


「楽しいなぁ」


「早く取って」


「あげないよぉ」


可愛くポーズを取って、終わりです。

一方、兄は何をしているかというと…。


後ろでゴロンゴロンをしたり…。


弟が何をしているのか、のぞいて見たり…。


こうやって邪魔しに来ますwww。
一緒に遊べばいいのにね。

お散歩に行って、ママがコンビニに寄るためにいなくなると、弟犬は歩こうとしないそうです。
ママが素知らぬ顔で、横を通り過ぎようとすると、弟はすぐに気づきますが、兄はどうなのか…?
可愛いところもある弟ですが、何しろ兄と違って一時も静にしていられなく、いつも遊ぼうと言うのでめんどくさいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2022/01/06/9453929/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。