雪の日、お家で遊ぶ2023/02/11

雪が降る日に滑って転んで頭を打ったことのあるママはお家に引きこもりました。
犬たちも家でまったりしました。
まず最初に兄犬がハンカチで持って来いと引っ張りっこをしました。


写真は嫌いなのか、カメラをにらみます。


アララ…。

弟は古いおもちゃに見向きもしなくなったので、仕方なく兄用のエビ天を使い持って来いをしました。


うれしそうにエビ天をくわえています。(おトイレが写ってしまいました)


わざと置いて、ママに取ってみろをやります。


ママに背を向けて取ってみろをします。
ずるいですね、ママは取れませんよね。


遊んでいるとよく舌出しをする弟です。
犬って笑うんですね。

(断捨離の後だったのでゴミ袋が写ってしまいました、恥)