連休のわんこ2024/02/12

三連休は用事があるので公園には行かず、わんこたちは家付近をお散歩します。
わんこたちはみんなで一緒にお散歩ができて、嬉しいみたい。


グイグイ行きます。(ママが前に行くと着いてくるのです)


今回は珍しくおやつを持っていきました。
休憩時におやつを見せると、顔を向けてくれます。


見て下さい。いつも不細工なムッとした顔をしている兄が笑っています。
おやつが大好きなんです。
食べた後もおやつをくれないかとしばらくママの方を見ていました。
さすが食いしん坊くん。

<三連休のおやつ>
一日目はパパが出先でケーキを買ってきました。


残念なことにイチゴが酸っぱく、中に入っていたのがいよかん(?)みたいなみかんだったので、あまり好きな味ではありませんでした。(コラコラ)

二日目はミスタードーナツがゴディバとコラボしているというので、買物に出たついでにドーナツを買ってきました。


可愛らしいですね。
味はものすごく甘いわけではないのでいいのですが、ゴメン、わたしふわふわよりも普通のオールドファッションのような固いドーナツの方が好みです。

「ママ、いいかげんにしてください。僕たちにはいつものボーロしかくれないのに。プンプン」  by わんこたち

「ゴメンナサイ。贅沢はいいません」

三日目は君たちを置いて、これからママとパパは美味しいものを食べに行きます。
楽しみだわ~♡。