神宮外苑のイチョウ2010/11/21

昨日のニュースで神宮外苑のイチョウがきれいだと言っていたので行ってみました。
一頃は毎年見に行っていたのでせすが、ここ2・3年はご無沙汰していました。

左側のイチョウはちょっと緑が残っていますが、右側のイチョウは黄色く色づいています。
日の当たり方の違いでしょうか。

たくさん人がいて、にぎわっていました。
今月いっぱいはもちそうです。





イチョウを見た後に秋葉原に行ってプリンターを買ってきました。
今のプリンターはコピーやらスキャナーやらがついていてお得ですね。
びっくりしたのは、印刷のスピードです。ホント速い!
これならもっと早くにプリンターを新しくすればよかったわ。

アトレが秋葉原で開業を始めました。
オタクの聖地がファッショナブルに変わるかしら?