若竹七海 『みんなのふこう』2013/09/14



葉崎シリーズの中の一冊です。

葉崎にあるFM局の番組<町井瞳子のライトハウスキーパー>の中の人気コーナーは「みんなの不幸」です。
自分、または周りにいる不幸な人の話を投書し、それを番組で紹介するのです。
番組に、ある一通のメールがきました。
嘘のようにドジで不幸な、でも、ひょっとして究極のところついているのではないかと思える17歳のココロちゃんの話です。
どんな話かは読んでのお楽しみ。
ホント、こんなことあるのと思えるような、笑える話です。



わんこをソファにのせて無視していると、つまらなそうにしています。

相変わらず元気いっぱいで、散歩でも歩き始めはグイグイ引っ張るので、歩くのをやめるようにしていますが、全然懲りていないようです。
困ったもんです。
大人しくなるには後数年必要かしらねぇ(溜息)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2013/09/14/6981785/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。