トリミングに行ってきました2014/11/01

昨日、電車でびっくりしました。
大学生ぐらいの男の子がお化けのコスチュームを着て乗っていたのです。
大学の近くを通ると、女の子二人がゴスロリの服装をし顔には切り傷が描いてありました。
近頃、小さい子どもたちが仮装をしているとは聞いていましたが、大学生までやっているとは思いませんでした。
制服のない私立高校では生徒が仮装してくるそうです。
ニュースで渋谷が大盛り上がりと報道していましたが、ここまでとは予想していませんでした。
なんかかわいければなんでもやっちゃえという感じなんでしょうかね。
こうなれば日本で10月31日は仮装の日にしちゃえばいいのにね。

我が家のわんこは新しいトリミングのお店でトリミングをしてもらいました。
フワフワっとかわいくしてくれるということなので、楽しみにしてました。
散歩では他の犬が苦手っぽかったのに、トリミングのお店では他の犬と仲良くしていたそうです。
ママが過保護過ぎなのかしら?
散歩のつもりで出かけたらトリミングだったので、ママがお店に迎えに行っても無視されてしまいました。

できあがりは・・・。


こんな感じです。
庭にあるテーブルにのせて撮ってみました。

顔を撮るのは難しいです。
カメラに顔をそむける上に動き回って撮れないのです。
最期の手段。おやつの登場です。


おやつが欲しいので、カメラの方を見て、いいえ、おやつの方を見ています。
顔は真ん丸にカットしてくれたようです。


どうです、ハンサムかしら?