どういう寝方?2015/08/19

サークルから出て自由になった兄ですが、「ハウス」というと元自分のサークルに入ります。
長時間のお留守番でも何も悪いことをしません。
いい子です。

ちゃんと寝ているかと見てみると・・・。


頭が出ています。


こんな風に柵から鼻を出してこちらを見ていることがあります。
兄はたまに変なことをして笑わしてくれます。


一方、弟はかわいい顔をしているのですが、行動がやんちゃです。
何でもガジガジ齧ります。
当分外には出せません。


自分用のトイレの○んちを踏むことはなくなりました。
○んちは外のトイレでするようになりました。
後はいつおしめが取れるのかが問題です。

美味しいランチを食べたいなということで、吉祥寺のチャイブレイクに行ってきました。
運のよいことに席が空いていました。
サモサも好きですが、シナモントーストがどんなものか食べてみたかったので、サラダランチにしました。

最初に冷たいスープ、そして、サラダとシナモントーストが出てきます。


それほどシナモンの匂いや味が強烈ではないです。
私的にはもっと強烈(笑)なのが好きですが。
サラダはたっぷりとあり、うれしいです。


大振りのカップの煮出しミルクティーがでてきました。
右にあるのが砂糖で「たっぷりとお入れください」と言われましたが、ちょっぴり控えめにしました。

インドのチャイがまた飲みたくなりました。
インドのチャイは素焼きの器に入っていて、スパイスやミルクが濃厚でした。
同じチャイでも、たぶん日本の平和な中で飲むのと、インドの喧騒の中で飲むのとは違うんでしょうね。

サモサとケークサレも食べたいので、また行こうと思います。