新しいトリマーさんでトリミング2016/04/23

散歩となると、はしゃぎ過ぎて大変な二匹です。
今日はトリミングの日。
兄はほどよいくらいに毛が伸び、弟は長めに切ってあったので毛がからまってます。

先月、兄犬が好きなトリマー姉さんが辞め、新しい人が入ったというので、犬たちはどうかと思いましたが、かわりありませんでした。
雄だからか女性が好きだからです。


ちょっと前よりも短めかしら?
上機嫌です。


なかなか前を向いてくれないので、おやつでつってます。
今回の耳はパッツンではないようです。

さて、やんちゃな弟は、短くしましたが、二匹で遊び過ぎたのか、息が荒いです。


何をそんなに・・・・。


舌がベロ~ン。


耳が斬新なカットです。


舌が出ていないとこんな感じ。
顔が六角形?

部屋に戻すと、疲れたのか爆睡してます。