犬の新体操・・・?2013/03/23


うちの犬が新体操のリボンらしきことをしていました。
写真に撮りましたので見てください。



どうです。
なんて、嘘です。たまたまリードで遊んでいたら、こうなっただけです。


うちのわんこはとっても飽きっぽい性格で、たまたまリードがあったので齧り始めたのです。
今日は夫が家にいたので、元気がマックス。
部屋中を興奮して走り回り、夫に飛びついています。
彼の部屋に柵を置いて、リビングに入れないようにしているのですが、上手く柵のあいているところを見つけ、リビングに出ようとします。
意外と頭がいいようです。

世間は花見ですね。
私は車で野暮用のために出かけました。
明日が雨で花見日和は今日までとニュースで言っていたので、出かける人が多かったらしく、首都高は渋滞で大変でした。
普通なら一時間ほどで着くところが二時間近くもかかってしまい、用事をすませると他にどこにも行けませんでした。
毎年桜を楽しみにしているのですが、今年は見られないのでがっかりです。
夫に、「そろそろ年なんだから、いつまでも桜を見られると思わない方がいいんじゃないか」などと偉そうに言われてしまいました。
でもね。今年の桜はいつもより早いんですけど。