僕たちは元気です2019/10/13

朝起きると、台風一過。
庭を見ても、前の台風の時のように物が飛んでいませんし、木の枝も落ちていません。
台風の被害はなかったのですが、何かあったら、まず最初は犬たち、それから自分のことですねぇ。
犬たちはそんなママの気持ちも知らず・・・。


外の音が気になり、ワンワンと五月蠅い弟。
怒られてイノシシのハウスに入っていきました。


お兄ちゃんは家では無駄吠えをしません。(外では困ったちゃんです)
お座りと言うと伏せになるのはいつものこと。
昨日と同じポーズですが、この写真は今朝のです。
ママのストーカーです。
昨夜は一緒に寝たのですが、ぴったりと体をくっつけて寝ていました。
暑くなかったのかしら?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2019/10/13/9164415/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。