わんこと一緒にお花見へ2023/04/01

土曜日は晴れると聞き、犬と一緒に人のいない朝早く、お花見に出かけることにしました。


桜は満開を過ぎていますが、自然の中を歩くのは気持ちがいいです。
わんこたちも嬉しそうに歩いています。


今日はちゃんと水を飲みましたが、珍しく、別々に水を飲んでいます。


飲んでいないわんこはなんでカメラを見てくれないのかしら?
色々な桜が咲いています。




お兄ちゃんは野生犬でこういう場所が大好きです。クンクン臭いを嗅ぎながら、あっちこっちウロウロしています。今日は他の犬と出会っても吠えない、良い子でした。
久しぶりの笑顔です。


弟も嬉しそうですが、ママとパパの後をついて歩きます。
犬なのにあまり臭いを嗅ぎません。


鴨が水に潜って何かを取っています。


桜の花を咥えているみたい。


今日もまた兄はパパのスニーカーにおしっこをかけました、笑。
何ででしょうね。



日差しがとても気持ちのいい日でした。
次は別の公園にでも行ってみましょうか。