きれいになったかな・・・?2014/01/26

散歩と偽ってトリミングに行ってきました。
10分ぐらい歩いてからお店に入ると、「クゥ~ン・・」と悲しそう。
脚が汚れているし、毛も長くなって絡まりそうですから、仕方ないです。

「前と同じように長めに、顔は平たんな感じにしてください」とお願いして、しばしの別れです。

終わったと連絡があったので、迎えにいくと、トリミングの台には小さな茶色いトイプードルちゃんがいました。
「クゥ~ン、クゥ~ン、クゥ~ン・・・」と声がします。
それはプードルちゃんで、遊ぼうよと言っているんだそうです。
我が家の犬は完全無視。

トリミングの人が、「人が出入りするたびに、迎えに来たのかという風に見ていましたよ」と教えてくれました。
よしよし、飼い主を忘れていないのね。

さて、どうなったかというと・・・。


横から見たらこういう感じ。リボンがかわいいです。
問題の顔は・・・。


こんなんです。
相変わらず静電気のせいで耳が落ち武者風。

新しいお店も三回目になると、こちらの好みがわかってきたようです。