朝からお散歩2015/05/10

朝はもっぱら弱い私ですが、今朝は早くに目が覚めました。
昨日、昼寝をしたおかげかもしれません。
珍しく夫も目を覚ましたので、犬の散歩に行ってきました。
意外と散歩している犬が少なかったです。
大型犬3匹に会っただけです。
早くといっても6時頃だったので、みなさん、もっと早くに散歩しているのかしら?

庭で遊ぶ弟のベストショット(かな・・・?)が撮れました。


どうです。目がキラキラして、舌を出し、嬉しそうでしょう。


兄はこの頃あまり動きません。
庭に出ると、葉っぱを食べるか、マーキングをしようとします。
昨日は珍しく持ってこいをやりました。


兄が遊んだ時にとうとうサンタさんが真っ二つになってしまったので、弟は紐のおもちゃで持ってこいをしました。


咥えずらいようです。
そのうち細長いおもちゃを買ってきますわ。
持ってこいよりも引っ張りっこの方が気にいっています。


最後にお兄ちゃんの変な姿をお見せしましょう。


上から撮ったのですが、何故かハウスに頭だけを入れて、お尻は出たままです。
頭隠して尻隠さず。
見ていると、じっとこのままでいます。
ハウスに入ろうとして見つかったので、じっとしているのでしょうか?