カラスが・・・。2015/10/07



相変わらずクッションから落ちてます(笑)。

昨日、寝ていると庭でなにやらガサゴソと音がしました。
何だろうと思って耳をすませていると、カラスが「カア、カア」と鳴き、バサバサと羽音がしました。
カラスが何をしているのだろうと不思議に思いましたが、人を襲うこともあると聞いていたので、ジッとしていました。
しばらくすると音がしなくなったのでのぞいてみると、何もいません。
ホッとしていると・・・。
口に何かを咥えたカラスが飛んできて、通り過ぎていきました。

目が悪い私は庭に異常がないと思っていたのですが、強いメガネをかけてみてみると、茶色い羽がたくさん地面に落ちています。
用事があったので、とりあえずそのままにして出かけました。
家に戻ってから庭の掃除をしました。
鳥の死体がなくてホッとしました。
でも、腰が痛くなってしまいました。
犬たちは羽が落ちていないところで遊ばせました。

カラスって他の鳥も襲うんでしょうか?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2015/10/07/7830593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。