首輪がない!2016/10/13

昨日、散歩をさせた後に身体を拭いていると、弟犬の首輪がないのに気づきました。


家で首輪を取ることはありません。
ということは・・・。
どう考えてもトリミングをした時に忘れたとしか、考えられません。
トリマーさんのところに行って、年配の女性に聞いてみましたが、知らないようです。
二人いるトリマーさんのうちの古い人に聞いても、私はトリミングしなかったので、知らないといいます。
新しいトリマーさんの私物入れを見てみると・・・入っていました。

新しいトリマーさんは初めてトリミングをした時に弟犬の目を傷つけましたし、首輪をつけるのを忘れても、なんの連絡もくれない人のようです。
なんかそういう人に犬をあずけるのが怖くなりました。

今月、トリミングの予約をいれていますが、どうしましょうかねぇ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2016/10/13/8225502/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。