トリミング2019/05/05

もっと早くトリミングに行こうと思っていたら、予約が入らなく連休中になってしまいました。


耳を短く切ってくれるようにいうのを忘れたので、いつものようにザンバラ髪です。
湿気があるので落ち武者にはなっていませんが(笑)。


今日は凜々しい顔ですね。


弟は落ち着きがなく、すぐ兄にちょっかいをだすので、兄に嫌われています。
一緒に写すと、兄が不機嫌になります。


兄に怒られるので、めったに兄よりも前には出ません。
例外は食べ物とおもちゃ。
この2つがあると、兄よりも先に取ってしまいます。

今回のトリミングで兄の尻尾がいつもよりも短く切られていました。
○んちがトイレの外に落ちると言ったからかしら?

犬をトリミングに連れて行ってから買い物にいったため、結局、今日も一万歩歩いてしまいました。
他の人よりも歩くことが多いようです。
膝は暖かいおかげか調子がいいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2019/05/05/9068759/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。