兄、珍しく遊ぶ2020/09/30

今日、弟の顔を撮ってみました。


ボケていますが、右目頭の膨らみは見えなくなっています。
興奮して吠えないようにして、しばらく様子を見てみます。

今朝は兄が久しぶりにおもちゃで遊びました。
いつも弟が持って来いをして遊び、兄はそれが嫌なので、ママの後ろに隠れたり、膝の上に乗ったりして、絶対に一緒に遊びません。
弟が咥えたおもちゃは絶対に咥えません。
ペンギンのおもちゃは兄しか咥えていないので、見せると珍しく遊び始めました。


ガブガブと囓られているペンギン。


まあ、頭が・・・・


ママの様子をうかがっています。


「ママ、取れるなら、取ってください」


「取れませんでしたね」


「もう一回、チャンスをあげます」


「ダメでしたね。もう一回やりますか」


「ホント、ママはトロいですね」


ヘソ天になりながらペンギンをかんでいます。


顔が隠れてしまいました。


まだ遊びたりない兄です。


「もっと遊んでよ」という顔をしています。

そうそう、4連休前に知ったのですが、コロナに罹った人の東京都のペット相談先があるそうです。

専用ダイヤル:03-5320-4392(平日:10:00~16:00)

東京都動物愛護センターで一時的に預かってくれるそうです。
たまたま小池都知事の会見を見ていて知ったのですが、5月からやっていたようで、いつもボーとして適当に見ているので気づかなかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2020/09/30/9300697/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。