トリミングの日2022/11/26

月に一回のトリミングに行って来ました。
雨が降りそうなので、抱いていったのですが、兄犬は歩きたそうでした。
トリミングできれいになったので、新しく買った冬用の服を着せてみました。


スヌーピーがついたコートです。Sサイズを買ったら大きかったです。
犬用の服はサイズ選びが難しいです。
特に弟はブカブカです。一旦着せたら返却するのも悪いので、二枚とも兄に着せましょうかね。


おやつを見せるとお目々がパッチリ、笑。
もう一枚バーゲンで買いました。


こっちはバッチリでした。


兄はブルーが似合うかな。


弟はピンクにしてみました。


兄より胴体が細いので、兄よりも一サイズ小さいのにしました。(ピンクは小さいサイズしかなかったのよwww)
太ると着れなくなるかも。


うちは犬に服を滅多に着せませんが、冬になると弟はブルブル震えるので、外に行くときは着せます。


二匹共に頭に被ったり、つけたりするものを嫌がりますが、服は嫌じゃないみたいです。兄は一旦服を着ると、脱ぐのを嫌がります。

兄はちょっと太って3.6㎏、弟はちょっと痩せて3.3㎏でした。
食べるのが大好きな兄は動かないこともあり、太りそうですが、膝が悪いので、太らないようにしなければ…。

来月は月末にトリミングの予約ができたので、久しぶりにさっぱりしてお正月を迎えられそうです。

コメント

_ ろき ― 2022/11/26 20時53分47秒

さっぱりして、おめかしもしましたね。
服かわいいですね。色もそれぞれ似合ってる。
わんこも、やはり冬場は胴体が温かいのは嬉しいのかな。
ご家族みんな、元気で冬を乗り切ってください。

_ coco ― 2022/11/26 23時13分27秒

弟はトリミングから帰る時にちょっと震えていました。
英国生まれの犬は寒さに弱いのかしら?日本の方が寒い?
イギリスも暖房費の値上げで大変でしょう。
ろきさんも風邪なんか引かないように、厚着をして乗り越えて下さい。
私はトレーニングをすれば、寒さなんか感じませんわ(ウソww)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2022/11/26/9543824/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。