靴下で大暴れ2013/03/25

ボリショイバレエ団、今度は若手ダンサーに性接待を強要していたなんてことが出てきましたね。
真実は?
この際だから、日本柔道連盟と共に膿を全部出した方がいいかもしれませんね。

我が愛犬、相変わらず大暴れをしています。
ケージに入っているとかわいい声で「ク~ン、ク~ン」と鳴いて、相手をしてくれと訴えます。
外に出してあげると、私の靴下をゲットして噛んでいます。


何故か夏用のベッドの上。そのうちに・・・。


だんだんとエキサイトして・・・。


お腹丸出し。


これってわざとやっているのかしら?


パパに散歩に連れて行ってもらえないから、家で大暴れしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2013/03/25/6758019/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。