大雪の後2014/02/15



マンションの駐車場にバイキンマン登場・・・だと思う。
これってバイキンマンよね?

バレンタインデーは大雪のためどうなったんでしょう?
我が家は夫もたまたま代休を取っていたため、午前中に近くのデパートに一緒に行ってチョコを買ってきました。
何故か私が興味を持つチョコレート屋のところに他の客が来て私が押しのけられチョコが買えないことが数度。
がんばって(?)やっと買えたのがこれです。


BEL AMERというチョコレート専門店のものです。
前の職場の近くにお店があったような・・・?


我が家のプリンスは元気百倍。
一人(一匹)で飛び跳ねております。
私が滑って転んではいけないので窓から外気を感じるだけで、お散歩はしないことにしました。

コメント

_ 花 ― 2014/02/16 20時59分19秒

バイキンマンの絵、かわいいですね。

cocoさん、お体大丈夫ですか?
頭が痛くなるのも辛いですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

わたしも最近、めまいがします。
特に座っているときに、ふらふらというかふわふわした感じになります。
気候のせいか、年齢のせいか・・・

プリンスちゃんとお散歩できるといいですね。

_ coco ― 2014/02/16 21時39分08秒

花さん、こんにちは。

長野も大雪で大変ですね。
東京はちょっとの雪で電車が止まってしまいます。
毎年こういう風になるのに、全く改良されていません。
水曜日の夜ぐらいから雪が降りそうで、職場から帰れなくなったらどうしましょう。

今、鞭打ちのような症状がでていて、
ずっと起きていると頭が重たく、軽い頭痛が出てきます。
そんなわけで、土日は寝ていました。
そのうちに良くなると思うのですがね。

花さんもお体に気をつけて、寒い冬を乗り越えてくださいね。
もうすぐ春ですもの。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2014/02/15/7223195/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。