家の中で・・・2017/01/08

犬たちが室内で遊びました。
テニスボールを出すと、弟がくわえて離しません。


毛を伸ばそうと思ったのですが、人相が悪くなりますね。


咥えて絶対に離しません。


兄に取られないように、こうやってくわえたままでいます。


兄がタックルしても離しません。


たまに取って見ろとばかりに、ボールを床に置きます。


でも、絶対に兄には渡しません。


兄のハウスに入るのが好きですが、またスヌーピー小屋に入ってしまいました。


兄が困ったようにこちらを見ます。
「ママ、どうにかしてよ」


実はテニスボールよりも小さなピンクのボールを投げると、兄が離しません。
兄の口にはテニスボールは大きすぎるのです。

ボールにこんなに執着するなんて、犬っておもしろいですね。