暑くなりましたね2023/04/06

日差しも強くなり、お散歩したママは汗をたっぷりかいています。
このままでいくと、夏にはどうなるのかしら…。
そうそう、ダイエットは進んでいません。
「Improved health」というワークアウトをしてから、胸郭出口症候群が悪くなり、運動を控えているのとおやつが増えているからかもしれません。
糖分はダイエットによくないですね。

お散歩中のわんこの写真はあきらめたとはいえ撮りたくなります。
前を見ていなくてもいいかなと思って、お花と一緒に、パチリ。


弟は大丈夫かと思って撮ろうとすると…。


なかなか前を向いてくれません。お家でおもちゃを追いかけている時はちゃんと前を向いてくれるのに。
わんこたちにとって、家の外は縄張りではないので落ち着かないのかもしれませんね。

この頃知っている有名人が次々と亡くなっています。
坂本龍一さんの、あまり取り上げられていませんが、「シェルタリング・スカイ」を聞くと、映画の場面が鮮やかに甦ってきました。

今日はムツゴロウこと畑正憲さんがお亡くなりになられたそうです。
動物と触れ合うことの楽しさを教えてくれたのは彼でした。

ご冥福をお祈りいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2023/04/06/9575121/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。