トリミングに行く♫2023/07/29

月に一回のトリミングに行ってきました。
9時頃ならまだ暑くないと思い、歩いて動物病院まで行きました。
地面を触ると熱かったので、犬たちは抱えていくことになってしまい、ママたちは汗だくでした。
お迎えにはカートに凍らしたペットボトルなどを入れて行きました。

さて、犬たちですが、幸いなことに兄は今回、機嫌は悪くなかったです。


耳毛が長いですね。


耳毛のタテガミみたいのは見慣れてきました。


二匹とも斜めっています。(後ろに掃除機の…)。


弟の毛が乱れています。


今日は近くに寄るように言わなくても、ちょうどいい間隔です。


おやつのボーロがいい働きをしているようで、二匹共にいい顔をしてくれます。
兄は歯があまりないので、固いものがすぐに食べられず、落としたボーロを探しています。


今日は兄、3.3㎏、弟、3.1㎏。弟がちょっと痩せたみたいです。