わんこへのクリスマスプレゼント♡2023/12/21

弟はおもちゃが大好き。
一年間使っていると、大分くたびれてきました。
伊豆のホテルで買ったにわとりの奥さんと同じメーカーのおもちゃを探したのですが、売り切れでした。
イタリアのメーカーので、旦那さんもいるようです。
旦那さんが入荷したら連絡をもらうようにしました。

クタクタのおもちゃは歯の少ない兄はくわえられるので、弟と遊んでいるとやって来て、おもちゃを奪います。


奪うと自分の寝床に持って行ってしまいます。
(この前もらったベッドは兄用になっていますww)


弟は遊びが半端になってしまい不満そうです。
そんな弟のために、新しくサンタさんシリーズを買いました。


後で遊ぼうとトナカイさんを机の上に置いておいたら、さっそく弟が見つけ、遊び始めました。
ママはトイレのシーツを替えていたので一人で遊ばせておき、さて、遊んでやろうかと手に取ると、なんと、音がしないではないですか。
弟が数分遊んだだけなのに…。
買うのは四回目ですが、今までで最速で音がしなくなりました。
○○製だから仕方ないかとも思いましたが、それでも早過ぎる。
やっぱりにわとりの奥さんの方がしっかりしていていいですわ。
兄がくわえられないのが問題ですが。
いろいろと不満はありますが、わんこたちが喜んで遊ぶのでいいんですけどね。


音のしなくなったカモシカを弟が自分のハウスに持って行きました。
兄は遊べず、つまんなさそうです。
おやつで釣りますか。


ボーロでは弟は来ません。
「待て」の時、兄はおやつをジッと見つめ、弟はママを見ます。
犬でも様々ですねぇ。
ささみを出すと…。


弟がやって来ました。
ちゃっかりしたヨーキーです(笑)。