大田黒公園2015/11/05

久しぶりに大田黒公園に行ってきました。


入り口のイチョウはまだ色づいていません。


微かにに色づいた木もあります。


木々は冬支度をしています。
ライトアップのための照明(たぶん)が所々に置いてあります。


鴨が優雅に泳いでいます。
結構速いので、びっくりしました。


鯉とは共存しているようで、泳ぎながら鯉の上に乗っかったりします。
鴨って結構ずうずうしいんですね。


鯉の稚魚がたくさん泳いでいました。
公園は思ったよりも人がいました。
ベンチで寝ているおじさんもいて、ちょっとびっくり。
どこも人がいて、のんびりできなくなりました。


ライトアップのチラシがあったので、もらってきました。
夫が行く気になってくれるといいのですが。