トリミングに行きました2016/09/25

我家の犬たちは月一回のトリミングに行ってきました。
兄犬はかわいらしくなりました。


めずらしく横向きになってくれました。


耳がパッツンではなくて、ちょっと斜め切り。


眠たいのか、伏せになっています。

弟も今回はカットしてもらいました。


暑がりなのか、ハアハアとうるさいです。
口を開けるとかわいくないのに。


どう見ても大きな耳です。
体格も顔もスタンダードなヨーキーから外れているような気がします。

前に目に傷をつけられてしまったので、同じトリマーさんにやってもらうのが心配ですが、大丈夫なようです。
犬がお店に入るのを嫌がるようになったら別のトリマーを探そうと思います。