どっちが似合うかな?2016/12/25

我家の犬たちに昨年買ったサンタの服とトナカイの角をつけてみました。
二匹共、頭に何かつけるのは苦手ですが、おやつでつってつけてみました。
どちらが似合うかしら?

まず、兄犬から。


耳の色が毛の色と同じですが、なんか違いますねェ。
(毛が伸びてしまってボサボサです)

弟は?


買った角が二匹には大きすぎたらしく、グラグラしていてうまく頭にのりません。
どちらも似合いませんね。

夫が動物虐待だとうるさいので、来年からは角はつけないようにします。
犬はそのままがいいようです。


「そんなの当たり前だよ」と弟も言っているようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2016/12/25/8292400/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。