指は食べないでね2018/01/11

舌がベロンと出る弟犬。


彼は何事も勢いがあり、おやつにバナナを手でやると、指まで食べられそうになります。
散歩もグイグイ、兄よりも力があります。
今日は何が気になったのか、ワンワンと五月蠅く吠えたので、ママにしかられてしまいました。

コメント

_ 花 ― 2018/01/13 15時19分21秒

こんにちは

ネット環境が悪く
しばらくご無沙汰してしまいました

元にもどり久しぶりにおじゃましましたら
昨年からお体大変のご様子
また、来月には手術もひかえていらっしゃるとのこと
どうぞお大事になさってくださいね

わたしも少し疲れがたまると
すぐ目が充血してしまいます
何がいけないのかわかりませんよね
目の病気は何十年付き合っても
わからないことだらけです

こんな感じですが
今年もどうぞよろしくお願いします

_ coco ― 2018/01/14 21時45分50秒

花さん、今年もよろしくお願いいたします。

新居は如何ですか。
そろそろ引越疲れがでる頃だと思いますので、ゆっくり休んでください。
なつさんはすぐに新居に慣れてよかったですね。

目はどうにかならないかと思っていますが、ダメです。
自分ではわからないだけで、身体が疲れているのだと思います。
感染症になったので病院に行くと医師が何故か不機嫌になるので、怖くて行けません。
今回も目薬を2種類点し続けて悪くならないようにしています。
なんとか赤みも取れてきたようです。
なんで医師に遠慮しなければならないのかと思いながらも、顔色を見ながら行動しています。
患者は弱い立場ですものねぇ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2018/01/11/8767821/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。