秦本幸弥 『パティスリー幸福堂はじめました 3』2019/03/29



書店兼パティスリーで人気を博し、雑誌の取材まで受けるようになった本田安子ですが、彼女の成功を望まない輩がいました。
友達が成功するとなんで彼女が、とやっかむ奴です。
ようするに自分が仕事で幸せじゃないと、彼女なんかたいしたことないのに何でと思ってムラムラとくるんですねぇ。
怖いことにお店にまで乗り込んでくるんですから。
まあ、結果オーライなのですが、こんな友人なら私はいらないと思いましたが、仲間になって楽しくやっているようで、心配いらないか。
でも、何かあったらこの人怖いと思います。

その他に、パティシエの創の家庭のことがわかったり、途中で日向が実家の和菓子屋に戻ったりしますが、最後はハッピーエンド。
結局、安子と創の関係は何もなく、物語は終わってしまい、アレ、と思いましたがね。
設定は悪くはないけど、中途半端な話でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2019/03/29/9052868/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。