9歳の誕生日の前祝い♫2023/08/25

ヨーキー弟が明日、9歳になります。
人間で言うと52歳。そろそろ体力が…というお年頃です、笑。
彼はチワマル(チワワとマルチーズのミックス犬)11歳の兄よりも写真写りがいいので、旅行中に撮ったかわいい写真をご覧下さい。


ボサボサの髪ですが、笑顔が素敵です(親バカ)。


獲物を前に笑っています。(後ろが汚いのはお約束、笑笑)


「これはぼくのものです」


「取れるものなら、取ってみてください」


前髪が…。少年漫画でこんなキャラいなかったっけ?
ジョーか花形、スネ夫、花輪くん…?


遊んでいる時はちゃんとポーズを取ってくれます。


すました顔もいいですねwww。


体力の限界が…。


横座りになったら、お終いです。


満面の笑みで終わりましょう。

さて、明日、ママはケーキを作ってくれるでしょうか。
そして、誕生日プレゼントは…?

コメント

_ ろき ― 2023/08/26 03時53分38秒

お誕生日おめでとうございます♪
アイドルみたいな前髪の54歳ですねww
いっぱい遊んで元気に過ごしてください。
ケーキ手作り?すばらしい。

_ coco ― 2023/08/26 16時53分00秒

「ろきたん、ありがとう。プレゼントはクッキーでいいですよ」

ずうずうしい弟は無視していいですよ、笑。
ろきさんに褒められたので、仕方なくケーキを作りました。
飾り付けが…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2023/08/25/9612414/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。