今年最初の大暴れ2018/01/05

夫が仕事でいないので、犬たちを庭で遊ばせました。
うちの犬は駆けるのが好きらしく、狭い庭を嬉しそうに飛び回っています。
しばらくすると、弟が遊ぼうと言ってきます。
もう汚くなり、ハートの形ではなくなった赤いロープを投げると・・・。


こんな風に咥えてきます。
これを何十回も繰り返します。
兄犬はロープではなくて、弟を追いかけます(笑)。
(腰の赤いものはテープで、弟用に買ったSSSのおむつは小さくなっちゃったので、仕方なくテープでくっつけたのです。庭でおしっこさせないようにつけてます)


ガシガシと齧っています。


兄が弟の様子を伺っています。


スキを見て、アタック。


カメラを向けるとポーズ。


これが一番かわいいかな。


舌出しがとってもかわいい弟でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2018/01/05/8762795/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。