コニー・アーチャー 『春のスープと悩める花嫁』2018/04/27

スープ専門店シリーズの四作目。


スープ・レストラン<スプーンフル>の経営者であるラッキーは、友人のソフィーの結婚式の準備に忙しくしていた。

女性たちが春の訪れを祝う集会をしていた時に、一人の女性がハーブで香づけをしていたワインを飲んで亡くなる。
そのハーブはラッキーの祖父が採集したものだった。
自分が毒のハーブを採ったのではないかと思って悩む祖父のことを思いやり、ラッキーは事件を調べることにする。
ところが、今度はソフィーの実家の近くの川で遺体が見つかる。
その遺体は音信不通だったソフィーの兄の可能性がでてくる。
無事にソフィーの結婚式は執り行うことができるのだろうか。

ラッキーは両親のいない友人の結婚式のためにドレスを手縫いし、プレゼントを買い、バンドを雇ったりと物心両面で手助けをしています。
こんな友人がいたらいいですねぇ。
それにしてもスノーフレークの町の人々にはびっくりしました。
花婿・花嫁とそんなに親しくないので招待されていないのに、結婚式に呼ばれるつもりでいるのですもの。
小さい町だからですかね(笑)。
私も一度でもいいからガーデンウェディングに出席してみたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2018/04/27/8834594/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。