「ママ、僕と遊んでください」2018/06/02



この芽はなんの芽でしょう?

正解:ひまわり

夫はこの花が好きで、100円ショップに種があったので買ってきて、密かに庭に植えています。
庭の花壇は土が下までなく、今までシクラメンやボケ、紫陽花を植えたのに根付きませんでした。
上手く咲くでしょうか?


家の坊ちゃん犬は力持ちです。
ママがパソコン室に籠っていると、柵を動かして脱走し、ママのところまでやってきます。
柵の前には犬の粗相を拭くためのお尻拭きが入った箱が置いてあり、結構重いはずなのですが。
ママにかまってもらいたさに、火事場の馬鹿力が出るのですね。
今日は二度も脱走しました。


かまってあげると嬉しそうにはしゃぎます。
この頃、ママは忙しくて、あまり遊んであげていません。
来月には暇になると思うので、お外は暑すぎるので家の中で遊びましょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2018/06/02/8865892/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。