今年のチョコレート2017/02/14

今年のチョコレートが届きました。
ヴァレンタインデーの時期は美味しいチョコが食べられるのでうれしいですわ。
前夜祭として昨日夫に内緒で買っておいたチョコを食べてしまいました。
本命チョコはこれです。


デルレイのレッドダイヤモンドBOXです。
開けてみると・・・。


エ!6粒しかないの!
お値段からすると1粒が・・・とついつい思ってしまいます。
夫が帰ってきたら一緒に味わうことにします。
夫は1粒をそのまま口に入れてしまい、ありがたみがないです。
貧乏性の私は少しずつ齧るのに。

「ママ、僕にもチョコ下さい。僕も男の子です」


「犬にはチョコは厳禁です。ボールでも齧ってなさい」


「つまんないなぁ・・・」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2017/02/14/8361291/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。