お兄ちゃんスヌーピーと戦う2020/03/29



咲いていたクリスマスローズが雪の重みでうなだれています。

甘えん坊の兄犬は益々甘えん坊になり、ママにかまって光線を向けています。
とにかく常に側にいたいらしいです。
彼は吐くことが多く、気に入っていたハウスのクッションの上に吐いてしまい、臭いがとれないのでハウスは使えなくなりました。
暖かくなるので春夏用のハウスを買うことにして見ていると、昔気に入っていたスヌーピーのハウスがありました。
さっそくポチると、すぐに届きました。
ハウスの上にのせるスヌーピー人形があり、これは兄のお気に入りでした。
なんだかしらないけどスヌーピーを見ると攻撃性が増すみたいです。
早速くわえると振り回します。
そして、ハウスに持っていきます。


スヌーピーに手を伸ばすと・・・。


くわえてハウスから出てきて一回りすると、またハウスに入ります。


弟も「取ってみろよ」をしますが、兄も一緒ですね。
面倒なので無視すると・・・。


「アレ?」という顔をします。
スヌーピーはくわえやすい大きさなんですね。


最後は可愛らしいアーカンベーで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2020/03/29/9229278/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。